合同練習会
2015 / 04 / 15 ( Wed )
合同練習会のお知らせです。

日程 4月19日日曜日

場所 片山農園okドッグラン
( http://www.ok-green.com)

時間 9時~13時
Aグループ 9時~10時
Bグループ 10時半~11時半
Cグループ 12時~13時

参加費 1頭 2000円

3グループに分けて行います。
基本的な服従訓練の練習会です。なかなか合同練習ができていない飼い主様!ドッグランが苦手で…というわんちゃん、ぜひご参加ください!
卒業生も参加可能です。

参加ご希望の方、みなみドッグすくーる。までお電話、メールでお知らせください。
22 : 54 : 33 | お知らせ | コメント(0) | page top
冬休み
2015 / 01 / 12 ( Mon )

「今日からみなみドッグは冬休みだぞ!俺様も冬眠するから、起こすなよ!」


「みんな、冬休み楽しめよ~!」

12日~16日の5日間、冬休みとさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

17日土曜日~通常訓練になります。
09 : 35 : 55 | お知らせ | コメント(0) | page top
冬休みのお知らせ
2015 / 01 / 07 ( Wed )
2015年1月12日~16日の5日間、冬休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
23 : 26 : 27 | お知らせ | コメント(0) | page top
夏休み
2014 / 09 / 16 ( Tue )
今日からみなみドッグは夏休みです

みんなぐうたら生活しすぎはダメですよ

22日~通常訓練です

ご迷惑んおかけしますが、よろしくお願いします。
09 : 59 : 48 | お知らせ | コメント(0) | page top
夏休みのお知らせ
2014 / 09 / 02 ( Tue )
夏休みのお知らせです。

9月16日~20日
夏休みとさせていただきます。

夏休み中はお泊まりもお休みとさせていただきます。
なお、15日は祝日ですが通常訓練とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
22 : 29 : 06 | お知らせ | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>