新しいお友達
2015 / 10 / 23 ( Fri )

フレンチブルドッグの萌ちゃん

お泊まり訓練でお勉強頑張っています

とっても甘えん坊さんの女の子

お勉強がんばろうね~
18 : 20 : 24 | 新入生 | コメント(0) | page top
新しいお友達
2015 / 08 / 26 ( Wed )

ロットワイラーのラブちゃんまだまだピチピチの1歳の女の子です


とっても甘えん坊さんです

お勉強がんばろうね
15 : 43 : 03 | 新入生 | コメント(2) | page top
新しいお友達
2015 / 08 / 21 ( Fri )

ラブラドールのソラくん

まだまだやんちゃな仔犬ちゃんです

おトイレトレーニング頑張っています


たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃん達と遊んでもらってます


ご飯も大好き

たくさん食べて、遊んで、お勉強もちょっとして、おっきくなろうね
23 : 37 : 05 | 新入生 | コメント(0) | page top
新しいお友達
2015 / 04 / 17 ( Fri )

トイプードルのクッキーちゃん

保育園に来てくれています

元気いっぱいの女の子ですが、みなみドッグの愉快な仲間達の元気さにはビックリのようです

クッキーちゃんもすぐに愉快な仲間に入れるよ

続きまして…


まだまだ赤ちゃん生後3ヶ月のシーズー、コロくん

名前の通り、コロンコロン

大きいお友達はちょっぴり苦手でも、小さいお友達だとグイグイ行きます

たっくさん遊んで、お友達いっぱい作ってからお勉強がんばろうね
23 : 00 : 59 | 新入生 | コメント(0) | page top
新しいお友達
2015 / 03 / 19 ( Thu )
飼い主様、お待たせしました

新しいお友達のご紹介です


柴犬のハナちゃん

お友達大好き、ボール大好きの女の子です
お友達大募集中です~

続きまして…


黒ラブのロイくん

やんちゃさんの男の子です~

お母さんと上手にお散歩行けるようにがんばろうね
22 : 12 : 03 | 新入生 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>