スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

デビュー戦

毎日寒いですね~我が家は山の近くなので、先日雪が降ってました
私、寒いの苦手なのですが、ワンコ達は毎日ホンマに元気

ドッグスクール

さてさてメレンゲちゃん、競技会を目指して頑張って訓練してきました
2012年にはと思っていたのですが、じっくりコトコト煮込み、秘密の訓練に参加していました

そして、デビュー戦が決まりました
・・・ってプロレスではないですよ??(笑)競技会です

来年の春にデビュー戦です

メレンちゃん、頑張ろうね


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
デビューできるとは思っていなかったので出場できるだけでハッピーです(*^^*)
メレンちゃんどこまでガンバれるかな(^○^)
よろしくお願いします(^^)v
  • メレンママ
  • URL
  • 2012-12-29(土)12:19 [編集]
メレンママ様
2013年はメレンちゃんの年ですよ~♪
きっと夜中に自主練してはるので、メレンちゃん大丈夫ですよ♪がんばります!
  • みなみ
  • URL
  • 2012-12-30(日)01:18 [編集]

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

