結果報告(PD西日本訓練チャンピオン)
2012 / 11 / 21 ( Wed )
18日に京都で行われたPD西日本訓練チャンピオンの結果報告です。

1部選別

かぶきちゃん    チャンピオンR


3部服従
レオくん      チャンピオンG


前日の大雨で地面の状態がかなり悪い大会となりました。
出陳予定だったあいちゃんと、たねは来週のJKC近畿ブロックもあるので、棄権させていただきました
悪条件の中、レオくんとてもがんばっていました
かぶきちゃん、霧ヶ峰後、すこーし選別が安定してきたかな



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 01 : 50 | 結果報告 | コメント(0) | page top
<<新しいお友達 | ホーム | なんか変・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |