結果報告(PD近畿訓練チャンピオン)
2012 / 11 / 06 ( Tue )
4日に三重県で行われたPD近畿訓練チャンピオンの結果報告です

1部選別
かぶきちゃん   チャンピオンR

霧ヶ峰からそんなに時間がなかったのに、かぶきちゃんしっかり頑張ってくれました

3部服従
ドッグスクール

レオくん   チャンピオン


あいちゃん   3位   チャンピオンG


レオ君、不調が続いてましたが、チャンピオンGetです

あいちゃん、この夏の訓練の成果がでました~
大きなミスが1つありましたが、3位ニコニコ、ルンルンの競技をしてくれました


みんな、おめでとうございます



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


23 : 01 : 36 | 結果報告 | コメント(0) | page top
<<競技終了後 | ホーム | 美容>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |