結果報告(PD日本訓練チャンピオン)
2012 / 10 / 17 ( Wed )
ドッグスクール

行ってきました霧ヶ峰

大阪とは違い、朝晩は5℃ぐらいまで気温が下がっていましたが、今年はとてもいいお天気でした

今年もかぶきちゃん、選別の部に出陳です

・・・・が今年はいい結果が出せず、敢闘賞となってしまいました

次は11月の三重時間は少ないけれど、三重に向けてがんばるぞー

競技終了後、ペンション近くのスキー場で思いっきり遊びました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 15 : 11 | 結果報告 | コメント(0) | page top
<<訓練所移転のお知らせ | ホーム | 霧ヶ峰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |