独立お祝いパーティー
2012 / 04 / 16 ( Mon )
昨夜、お客様&先輩達に「独立お祝いパーティー」を開いていただきました♪

ドッグスクール

こんな可愛いケーキまで用意していただきました

ドッグスクール

そして、立派なお花~

そして、そして・・・・

ドッグスクール

ドッグスクール

たくさんの独立祝いをいただきました

たくさんのお客様とお話することもできましたし、楽しい時間でした

ありがとうございました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 18 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top
<<筋肉マン? | ホーム | 大きくなったね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |