-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑いです・・・
2012 / 07 / 15 ( Sun )
ドッグスクール

今日は暑かったですね・・・

伸びに伸びていた草を刈り、走りやすくなった河川敷の日陰で遊びました~

参加者は(左から)たね、タロウくん、メルシーちゃん、ルークくんです

・・・タロくんとルーくん、なんでオネエ座り??(笑)

ドッグスクール

ワンコとのお遊びは大得意のメルちゃんまだまだワンコとの遊びに慣れていない、ルーくんにアタックです~

ドッグスクール

後ろから「ガオー

ドッグスクール

「マテ~ボールをよこせー

メルちゃんはワンコと遊ぶのが本当に上手

小型犬とも上手に遊べますよ

ドッグスクール

「たね姉さん怒ってるからあんまり近づかない方がいいよ~

気難しいボーダーお姉さま達の扱いも上手

メルちゃんとお友達になりたい方~いつでもどうぞ~

ドッグスクール

タロくんも、ルーくんもお友達たくさん出来るといいね

22 : 21 : 50 | 日記 | コメント(4) | page top
<<梅雨明け | ホーム | 挑戦者>>
コメント
--元気だね!--

暑い中、みんなと仲良く走る姿が、カワイイ!楽しそうにしてる姿見て、感激‼
先生、ありがとうございますm(._.)m
by: メルシーまま * 2012/07/16 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
--本当に暑いですね~--

タロルーはちょっと太陽が元気になる時間には
すぐにバテバテになります。
メルシーちゃん、そんな「ガオー」なら大歓迎です。
by: しっぽはどこ(タロルーかーさん) * 2012/07/17 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--メルシーまま様--

コメントありがとうございます。
メルちゃんは、いつも楽しそうです♪お遊びだけやなくて、お勉強中は真面目な顔で頑張っていますよ♪
by: みなみ * 2012/07/22 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
--タロルーかーさん--

タロちゃん、ルーくん、暑い中訓練頑張っていますよ~♪
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃん犬にもまれています♪
by: みなみ * 2012/07/22 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
