-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏限定訓練
2016 / 08 / 20 ( Sat )
夏といえば!ワンコ達も水遊び!
この時季しかできない、お遊びです

水遊びが大好きな、フラットの杏ちゃんと花梨ちゃん

川が好き過ぎて、興奮してしまうようなので、お母さんと川で練習です!


川の横でも落ち着いてお母さんと歩けています


杏「上手でしょ?ちゃんとできてるでしょ?」


素晴らしい


杏「やれば私達できるのよ!早く川に入らせてちょうだい!」

はい
とてもお利口さんなお二人さん
お利口なフリしてるんとちゃうかなぁ

まぁ、今回は上手にできたので、訓練は終わりにして川遊びしてもらいました


夏限定の川での訓練

いつもと違う場所での訓練もいいですね~

19 : 00 : 46 | 訓練風景 | コメント(2) | page top
<<お散歩 | ホーム | お盆>>
コメント
----

川での訓練、ワンちゃんたち、楽しそうですね。
by: ウーちゃんママ * 2016/09/28 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ウーちゃんママ様--

コメントありがとうございます。
卯ちゃん、元気ですか?
夏季限定の訓練、ワンコ達は楽しんでしてくれました。
by: みなみ * 2016/09/28 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
