スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の日の登校
2016 / 06 / 28 ( Tue )

どよ~んとしたお天気…

午前中までパラパラしていましたね…

雨が続き、雨の日はお休みのムーコお嬢様ですが、あまりにお休みが続いたので、今日はおNEWのカッパ持参で登校してきてくれました

雨は止んでも河川敷はドロドロ

カッパを着て、ムーちゃん元気よく走り回っていました


水たまりにダイブしていた写真は非公開にさせていただきます(笑)

22 : 55 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top
<<臨時休校 | ホーム | お家での練習>>
コメント
----

うちのおてんばお嬢がいつもお世話になっております😝
家では一歩も動かないカッパルックも、お友達と一緒ならなんとやらですね^ - ^
人も犬もお友達効果抜群です😊
by: むーママ * 2016/06/30 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ムーまま様--

コメントありがとうございます。
お友達パワーはスゴイです!
これで、雨の日も登校できますね〜♫
by: みなみ * 2016/08/01 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
