スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ちょっと早めの夏休み


とってもお利口さんになったハナちゃんちょっと早めの夏休みに入られます

お家での練習を頑張ってくださった飼い主様ハナちゃんは、とってもお利口さんになりました

やはり、お家に帰ってからの練習はとても大切ですね


今日はお天気も良かったので、思いっきり遊んでもらいました







ハナちゃん、このままお利口さんを持続させてね~

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
成長しました!
昨年の3月から一年とちょっとの学校生活で、ハナは本当に変わりました!ありがとうございました。 気難しい気位の高い子(笑)を根気よく躾けていただいて、みなみ先生には本当に感謝しています。ハナが色んな事が出来るようになったおかげで、ますますハナとの生活が楽しくなりました。一旦しばらくお休みしますが、折をみて、ハナのステップアップと犬社会勉強のためにもお世話になろうと考えています。
その時にはまたよろしくお願いします!
追記…いつも明るく弾けんばかりの笑顔で来てくれる先生に、私も元気をもらってました!ありがとうございました^o^

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

