練習
2016 / 04 / 11 ( Mon )
みなみドッグの人気者、チョコちゃん

モリシタドッグ時代からなので、もう7年近く訓練に来てくれています

ベテランさん、チョコちゃんですが、飼い主さん今でも月に何回か練習に来てくださっています


最初はお母さんの話を全然聞けないチョコちゃんでした


脚側停座は大得意になりました


待てなんか余裕です


お散歩練習してるのに、カメラ目線する余裕まで

7年近くかけて、少しずつ少しずつお利口さんになっていったチョコちゃん

今では色んなとこにお出かけできるようになったそうです

「犬のしつけは一生!」

少しずつでも続けていくことが大事ですね~

飼い主様、練習お疲れ様でした
21 : 42 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top
<<訓練試験合格 | ホーム | 4周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |