友達たくさん出来ました
2016 / 03 / 23 ( Wed )

ロットワイラーのラブちゃん

お友達とのご挨拶がちょっと下手っぴでした

体が大きいのもあって、なかなかお友達ができませんでした

犬馴れをし、少しずつご挨拶の練習をして約8ヶ月…。

まだまだ興奮のスイッチが入る時もありますが、お友達が出来ました

一緒にボールを追っかけたり、ご挨拶したり…


お友達と遊ぶの楽しいね~ラブちゃん
22 : 11 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top
<<新しいお友達 | ホーム | ドロボウ顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |