スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
弟子にしてください!
2015 / 06 / 19 ( Fri )

シバーズです(笑)

豆柴のあいちゃん(左)と柴のハナちゃん(右)

訓練の曜日が違うので、会うことがなかったのですが、昨日の雨の振替で、夢の共演が実現しましたぁ

注:あいちゃんは、寝てませんよしっかり目は開いてます


ハナ「姉さん!私、ハナです!あなたの弟子にしてください!」


あい「わかったわ!私についてきなさい!」


ハナ「あい姉さん!どこまでもついていきます!」




ハナちゃんとあいちゃん、とっても仲良しさんになりました


遊び終わったら、ハナちゃんこの笑顔です
23 : 25 : 31 | 日記 | コメント(4) | page top
<<卒業 | ホーム | お勉強もね>>
コメント
--いい笑顔--

あいちゃん先輩と楽しそうに遊んでる姿はホント楽しそう‼️セリフも最高デス😆
みなみ先生のハナの写真は、いつもイキイキしてます✨
お勉強もして欲しいけど、いろんなお友達と仲良く出来る子になって欲しいので、遊びを学ぶという点でも登校してる意味は大きいと思ってます❗️


by: ハナの母 * 2015/06/21 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

ハナちゃん あいと仲良くしてくれて、ありがとう1!
目を細めて笑ってる姿、本当にうれしそうです。
先生を見つめる時は、最高の笑顔になるんですよね。
これからもよろしくお願いします。
by: あいまま * 2015/06/23 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ハナの母様--

コメントありがとうございます。
ハナちゃん、ボールを見せたら、いつもこの笑顔してくれますよ〜(≧∇≦)
お友達と遊べる柴犬ちゃん!花マルです〜(≧∇≦)
by: みなみ * 2015/07/05 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--あいまま様--

コメントありがとうございます。
あいちゃんとハナちゃん、訓練の曜日が違うので、会うことはできないかな…と思ってましたが、夢の共演です♫
あいちゃん、笑うといつもこの目(笑)見えてるのかな…
by: みなみ * 2015/07/05 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
