-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しつけ教室
2015 / 04 / 18 ( Sat )
第2、4水曜日にarutyさんでさせていただいてる、しつけ教室

5回1セットのしつけ教室です

お座りや待て、ハウス、マットステイなど、しつけ入門編の教室です

2月から参加してくれていた、お友達


ティーカッププードルのコロンちゃん


マルチーズのヒナちゃん

コロンちゃんはちょっぴり怖がりさん

ヒナちゃんは元気いっぱい、スイッチが入ると止まりません

回数を重ねるごとに、お互いの距離が縮まり、最終回には…


こんなお写真が撮れました

飼い主さんもお家でとても頑張ってくださいました

2ヶ月半で大成長のコロンちゃんとヒナちゃん

これからもお家で引き続きがんばってください

18 : 12 : 57 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
<<仲良くできています | ホーム | 新しいお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
