卒業
2015 / 04 / 16 ( Thu )

雑種の宙くん、半年間のお泊まり訓練が終わり、卒業です

犬、人、物音、なんでも怖かった宙くん

卒業する頃には、たくさんのお友達もでき、彼女もできました


彼女のバムちゃん


卒業前には、こんな集合写真も撮れました


ホームセンター(ペット同伴可の店舗)の中も少しパニックになってましたが、お利口に歩けました

お家でもご家族のいうことをしっかり聞くんだよ!


宙くん、よく頑張りました

卒業、おめでとうございます
23 : 14 : 15 | 卒業生 | コメント(0) | page top
<<新しいお友達 | ホーム | 合同練習会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |