結果報告
2015 / 04 / 14 ( Tue )
ブログの更新がストップしてしまい、申し訳ありません

競技会の結果報告をまとめてどどーんとお伝えします

3月22日 PD京都
1部選別

かぶきちゃん 第4位

かぶきちゃん、おしい~!あと1歩でガウンでしたでも、とてもいい集中でがんばってくれました


3部服従 他犬種の部

メレンゲちゃん 第2位

メレンちゃん、あと1歩でチャンピオンでした苦手な環境でよくがんばってくれました


3月29日 JKC ST連合
8部

あいちゃん 2席

あいちゃん、雨の中がんばりましたー


4月5日 PD加古川
4部 G-2他犬種

メレンゲちゃん 第2位

土砂降りの競技会でした
メレンゲちゃん、またまたおしい

かぶきちゃん、1部選別に出陳しましたが、敢闘賞となりました
また次回がんばりましょう!


4月12日 JKC岐阜
8部


メルシーちゃん 5席

メルちゃん、素晴らしい脚側行進してくれました

あいちゃん ポイントGET!

メレンゲちゃん、チョコちゃんも同じく8部に出陳しましたが、ポイントGETとなりませんでした
次回またがんばりましょう





23 : 07 : 25 | 結果報告 | コメント(0) | page top
<<合同練習会 | ホーム | 夫婦漫才>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |