スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おれ、彼女できました
2015 / 02 / 26 ( Thu )

離れて待つ練習中の与一くん
決して、休憩中ではありません

よいっちゃん、ちょっと挨拶が下手っぴで、なかなかお友達が出来ませんでした

訓練を始めてもうすぐ1年…

遂に!よいっちゃんに!


友達やなくて、彼女かーい

与一、なかなかやるやないか

彼女と思っているのは与一だけかもしれませんが…(笑)


よいっちゃんとメルちゃん、とっても気が合い、仲良しになりました




よいっちゃん、仲良しさんができてよかったね

22 : 57 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top
<<久々登校 | ホーム | 里親決定>>
コメント
----

わあ!与一の彼女、色白美人や!
でも、片想いか……ストーカーに
ならないようにくれぐれも言い聞かせておきますねっ!
心の広いメルシーちゃん、友達いない与一と遊んでくれてありがとうっ。
by: 与一オカン * 2015/03/01 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--与一オカン様--

コメントありがとうございます!
ストーカー…( ̄▽ ̄)よいっちゃんなら…(; ̄O ̄)
与一、メルちゃんも楽しんでるから、もしかしたら…彼女にできるかもよ〜(≧∇≦)
by: みなみ * 2015/03/04 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
