おねだり・・・
2012 / 05 / 31 ( Thu )
可愛さに負けました・・・

ドッグスクール

先日の競技会に場馴らしで一緒に行っていたメレンちゃん

ドラハだったので、インドアの音馴らしにも最適

馴らしの途中に立ち寄ったおやつの出店でのこと・・・

「いい匂いがする~

ドッグスクール

「ねぇ~買って

・・・・と笑顔でおねだり・・・・。

メレンちゃんあなたはお買い物に来たんじゃなくて、競技会に出るための訓練をしにきたんだよ

・・・・とは言わず、可愛い笑顔にやられて、おやつを購入してしまいました

ドッグスクール

うまうま~


ドッグスクール

応援団で一緒に来ていたメルシーちゃんも、アジの大きな音が鳴る会場で訓練

怖がらずにいつも通りの訓練ができました


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

22 : 55 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top
<<新しいお友達 | ホーム | 結果報告(JKCドラハ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |