-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結果報告
2014 / 11 / 19 ( Wed )
15日に徳島で行われたJKCクラブ訓練競技会にメレンゲちゃん、チョコちゃん、たねが8部に出陳しました


メレンゲちゃん Bグループで4席

たね Aグループで3席

チョコちゃん、席次には入れませんでしたが、ポイントGetです!

メレンちゃん、チョコちゃん、安定した服従で作業してくれました

おめでとうございます


16日に京都で行われたPD西日本訓練チャンピオンには、1部選別にかぶきちゃんが出陳

良い成績を出すことができませんでした

次は12月のラブラドールの大会!

年内最後なので、良い成績出したいな…

かぶきちゃん、頑張ろうね!
21 : 28 : 30 | 結果報告 | コメント(1) | page top
<<結果報告(FCIインターナショナルトライアル) | ホーム | ダッシュ!>>
コメント
--カッコいい🎵--

いやぁ〰🎵羨ましい✨キラキラしたオーラがみえるわぁ✨
by: スパママ * 2014/11/26 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
