結果報告(JKC秋季訓練競技会)
2014 / 11 / 03 ( Mon )
霧ヶ峰の次は、JKC本部!


今年はメレンゲちゃんとたねが8部に出陳


メレンゲちゃん 3席

たね 5席

メレンちゃん、今年こそ!と思いましたが、本部はそんなに甘くありませんでした…

でも、本部で表彰台に上がれるなんて、花マルです


一緒に参戦した愉快な仲間達もみんな表彰台に上がれました
(右の方は応援団長です(笑))

みんなよく頑張りました
16 : 36 : 15 | 結果報告 | コメント(0) | page top
<<ドッグラン | ホーム | 競技会の後は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |