-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
訓練風景~タロウくん~
2012 / 05 / 17 ( Thu )
シェパのタロウくん、訓練頑張っています

ドッグスクール

みなみ「あとへ~」

タロウ「待ってよ~


ドッグスクール

アイコンタクトの練習

・・・・おじさん座り


タロちゃん、まだまだやんちゃな仔犬ちゃんです・・・のはず??(笑)

とってもマイペースなタロちゃんです

ドッグスクール

みなみ「タロちゃん。シェパードやし、もうちょっとキビキビ動いて欲しいなぁ・・・」

タロウ「えぇ~しんどいよー

・・・・とでも、タロちゃんお話してくれてるのかな?

まだ訓練始めたばっかりのタロちゃんこれからしっかり頑張っていこうね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 20 : 00 | 訓練風景 | コメント(2) | page top
<<友達~ | ホーム | 靴下>>
コメント
--タロウ--

家ではしっかりルークのおにいちゃんしてます。
が、ルークの勢いに負けてはいないはずなんですが
手を焼いています。
お勉強にいったら、ほっとして和んでしまっているんでしょうか。
by: しっぽはどこ(タロかーさん) * 2012/05/18 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
--タロかーさん様--

コメントありがとうございます。

マイペースタロちゃんは、金曜日はお休みのようでした♪金曜日のタロちゃんは、キビキビタロちゃんでしたよ~♪
by: みなみ * 2012/05/19 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
