犬は喜び庭駆け回り♪
2014 / 02 / 14 ( Fri )
ドッグスクール
ここは北海道ではありません

大阪市にこんなに雪が降りました

歌の通り、わんこ達はおおはしゃぎこんな雪の日のグラウンドは貸し切りでした~

ドッグスクール

ドッグスクール
(写真がなんか横向きになっちゃった・・・・)

ドッグスクール

みんな寒くないのかな?雪なんか関係ないのかな??

めっちゃ楽しそうに遊んでいました
21 : 06 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top
<<結果報告(JKC兵庫トレーナーズクラブ) | ホーム | 合同練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |