スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

頑張っています♪

ドッグスクール

メレンちゃん只今試験に向けて猛特訓中でございます

そして、只今急成長中でございます・・・夜中に自主練でもしてるのかしら??(笑)

暑いのが苦手なので、練習時間が寒い時に比べてだいぶ減ってしまいましたが、よく頑張っています

しっかり勉強して、思いっきりボール遊びをした後の一杯・・・・


ドッグスクール

あーあ・・・ヨダレが・・・・糸ひいてますよ

ドッグスクール

あーあ・・・口から水こぼれてまっせメレンちゃん


・・・・美人が台無しだわ―

ドッグスクール

「いいのよっ私は何をしたって美人だからっ


メレンちゃん、年内には試験を受けれるようにがんばりましょう



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
頑張ってますね(*^^*)
親バカ発言ですが・・・(-o-;)
一度でいいから夜中の自主練見てみたいものです( ̄0 ̄)/笑
  • メレンママ
  • URL
  • 2012-05-10(木)21:22 [編集]
メレンママ
コメントありがとうございます。

ぜひ!夜中にビデオを設置してみてください!(笑)
  • みなみ
  • URL
  • 2012-05-13(日)23:38 [編集]

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

