-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の日
2013 / 09 / 15 ( Sun )
台風接近中・・・・

今日は雨が降る前に愉快な仲間の運動ができてよかった・・・・

お昼から嵐となった我が家

夕方のお散歩は絶対に行かないといけない・・・どーしよ・・・・

そんなとき、活躍するのがカッパ

みんなそれぞれの犬用カッパを着用し、お散歩へ~

moblog_046d60ec.jpg
・・・・メルちゃん??それ犬用カッパですか??

はい!メルシーさんのカッパは人用サイズはLでございます

これがピッタリなんです~

これでメルちゃんも雨に濡れる部分を最小限にして、お散歩へ出かけました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 27 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top
<<結果報告 | ホーム | 新しいお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
