-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
訓練実演
2013 / 06 / 19 ( Wed )
先日、堺市の小学校へ職業紹介をしに行ってきました

小学校の中で、小学生に囲まれての訓練実演なかなかすることのできない環境なので、ワンコたちもいい訓練になりました

moblog_b9816ee5.jpg
服従訓練の実演はたねとライナドッグのレイちゃん

服従訓練の他、選別作業、災害救助犬デモ、チビッコ訓練士体験、ふれあい会・・・など、2時間近くの職業紹介となりました

チビッコ訓練士体験では、めったに出番の無い春輝が出演小学生の命令をしっかり聞いていました

moblog_4ca13504.jpg
ふれあい会では、春輝とメルシーちゃんが出演

moblog_a6dffe5c.jpg
メルちゃん、小学生に大人気

とってもお利口にできてました

moblog_599d3463.jpg
たくさんの愉快な仲間達が出演

とてもいい経験になりました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


22 : 16 : 22 | 日記 | コメント(2) | page top
<<入浴 | ホーム | 頑張っています>>
コメント
----

メルちゃんいい体験できて良かったね(*^^*)♪♪
by: メレンママ * 2013/06/22 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
--メレンママ様--

コメントありがとうございます。
メルちゃん大活躍の1日でした♪
by: みなみ * 2013/06/25 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
