お久しぶりです
2013 / 06 / 10 ( Mon )
お久しぶりのブログです

ブログは更新されてませんでしたが、みなみドッグの愉快な仲間達は元気にお勉強してますよ

さてさて・・・5月に行われた競技会の結果報告をどど~んとさせていただきます


5月11日 四国ブロック
8部
ドッグスクール
たね  4席

メレンちゃん  ポイントGet   トレチャン完成~


5月25日 京都京洛トレーナーズクラブ
8部
ドッグスクール
たね  3席

9部
ドッグスクール

チョコちゃん   1席   ポイントGet!
チョコちゃん、競技会初挑戦でポイントGetそして、青色おリボンまでGetです~倒れそうになるぐらいんの暑さの中、しっかり集中して作業できていました
秋の競技会から8部に挑戦です~

メレンゲちゃんも、8部に出陳暑さに負けてしまい、なかなか集中できずでいつものメレンちゃんの作業ができませんでした暑い中でも集中できるようにこの夏は特訓ですね


6月の競技会が中止になったため、前半戦終了です
後半戦もいい結果が出せるように、夏は猛特訓みんな頑張りましょう


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

23 : 14 : 11 | 結果報告 | コメント(0) | page top
<<頑張っています | ホーム | 結果報告(JKC春季訓練競技大会)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |