スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結果報告(PD関西訓練チャンピオン)
2013 / 04 / 08 ( Mon )
7日加古川で行われたPD関西訓練チャンピオンの結果報告です。

3部服従
あいちゃん   チャンピオン

4部G-2
レオくん    2位


あいちゃん、西部訓練チャンピオンに引き続きチャンピオンです競技会当日は強風だったので、ガウンのお写真が撮れていません後日記念撮影をしてアップさせていただきます

レオくん、今回も元気よく上手にがんばってくれましたが、0,2点差で2位となりました

おめでとうございます

1部選別にはかぶきちゃんが出陳していましたが、なかなか集中できず敢闘賞となってしまいました次はしっかり集中して作業ができるように頑張りましょう



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 16 : 51 | 結果報告 | コメント(0) | page top
<<1周年 | ホーム | 結果報告(JKC ST連合)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
