大好物
2013 / 03 / 20 ( Wed )
undefined

31日の競技会に向けてお父さんと頑張っている、アルムくん

ジャーキーを使ったり、ボールを使ったりして訓練をしています

今日のレッスン中ちょっと、テンションが下がってきたので、アルムくんの大好物で訓練をすることに

何が出てくるのかな?と思ったら・・・・

ドッグスクール
なんと、氷・・・・

えっ?夏でも無いのに氷?しかも味の付いていない、普通の氷

まさか~と笑ってたら・・・・

ドッグスクール
おいしそうにムシャムシャ

「もっとくれ~」のアルムくん

テンションアップアップで訓練ができました~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
18 : 28 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top
<<結果報告(PD西部訓練チャンピオン) | ホーム | 運動会2013 春>>
コメント
--宜しくお願いしまーす--

アルムの大好物、ご紹介いただき有難うございまーす。安上がりなおやつ⁈で、これから忍びよる暑さも、乗り切れるかな〜訓練、宜しくお願いしまーす。
by: アルム隊長の母 * 2013/03/22 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--アルム隊長の母様--

コメントありがとうございます。
ほんと、アルムくんのおやつにはビックリしました♪氷があれば、夏の訓練もへっちゃらですね~♪
by: みなみ * 2013/03/30 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |