結果報告(PD全日本服従)
2013 / 03 / 11 ( Mon )
10日岐阜県で行われた、PD全日本服従訓練競技会の結果報告です。

出陳は常連さんのかぶきちゃん、レオくんそして、今年初参戦のあいちゃん
3頭共プロⅡ部に出陳です

かぶきちゃん、元気のいい服従をしてくれたのですが、最後の科目、障害飛越で失敗してしまいました
レオくん、元気いっぱいすぎる作業態度でした・・・ちょっと元気ありあまりすぎましたね・・・
あいちゃん、初参戦ですが、上手な服従をやってくれました前回のJKCの大会より良かったね

3頭共チャンピオンG

みなさん、お疲れさまでした
23 : 03 : 44 | 結果報告 | コメント(0) | page top
<<運動会 | ホーム | 雑種組>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |