スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

林家メル子?

ドッグスクール
ピンク色のおリボンに、ピンク色のお洋服
林家パー子さんではなく、林家メル子さんですね~

ドッグスクール
「あら、わたしのこと?似合ってるでしょ?

ドッグスクール
「最近近所でおリボン可愛いって言われるのよ♪わたしっ♪」

真っ白なメルちゃんピンクがよくお似合いですわ~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
笑笑笑。
メル子さんうけるー(>_<)
  • メレンママ
  • URL
  • 2013-02-26(火)08:28 [編集]

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

