

▲このページのトップへ戻る

泥んこ隊

ドッグスクール
※かぶきちゃん、あいちゃん、メレンちゃんの飼い主様、泥んこにしてしまってスイマセン

今週は雨やら雪やら、お天気が悪い日が多かったので、地面の状態が悪く、このような状態に
みなみドッグの生徒たち、雨が降ろうが雪が降ろうが関係ありません

みんな「訓練終わったから走らせろー」と大合唱

そんな大合唱に答え、思いっきり走らせるダメダメ訓練士~(笑)

でもでも・・・・

ドッグスクール

ドッグスクール

走った後のこの顔可愛くて可愛くて

こんな顔されたら、たっくさん遊ばしてあげたくなりますよね~

この後、キレイキレイしてお家に帰りました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
凄い顔ー(ToT)
でもでも凄い楽しそうー☆☆
いっぱい走らせていただいてありがとうございます(>_<)
  • メレンママ
  • URL
  • 2013-02-24(日)11:05 [編集]
泥んこバンザイ!
泥んこだけど、あいはめちゃ幸せそうな可愛い顔してますねぇ~っ。

お勉強も遊びも楽しいのが一番です。(*^-^)

  • おちゃちゃ
  • URL
  • 2013-02-24(日)19:05 [編集]

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

