結果報告(JKC加古川)
2013 / 02 / 19 ( Tue )
17日加古川で行われたJKCクラブ訓練競技会の結果報告です。

ドッグスクール
8部
かぶきちゃん  4席  ポイントGet!

あいちゃん   ポイントGet!

オビディエンス1
たね   1席  メジャーポイントGet!

訓練試験CDⅡ
メレンゲちゃん   合格

かぶきちゃん、久々のJKCでとても元気な服従作業をしてくれました

あいちゃん、今回は席次には入れずポイントのみとなってしまいましたちょっと周りが気になってしまって、いつもの力が発揮できませんでした次の競技では集中して、楽しく元気に頑張りましょう!

たね、みなみドッグ初のオビディエンス参加でした
覇気は無かったものの、ミスなくこなしてくれましたメジャーポイント獲得し、グラチャン完成です

メレンゲちゃん、遂にデビューでございます
CDⅡの試験、予想以上にやってくれたメレンちゃん高得点で合格です次回の競技会で競技会デビューですがんばりましょう

みなさん、おめでとうございます




ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

23 : 54 : 41 | 結果報告 | コメント(0) | page top
<<泥んこ隊 | ホーム | ゆとり教育>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |