スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大きなお尻

moblog_f1c7350a.jpg
この大きなお尻はだぁれ?

moblog_873ce3ba.jpg

moblog_9389e99e.jpg

moblog_48d14970.jpg
にこちゃんでした

たくさんのお兄ちゃん犬、お姉ちゃん犬に囲まれ、揉まれて逞しくお勉強しています

お兄ちゃん犬は優しい子達が多いのですが、お姉ちゃん犬・・・特に怖~いボーダーコリー姉さん達が好きなにこちゃん

ヴーヴー言いながらもなんやかんやで相手してくれているボーダー姉さん達

にこちゃん、怖い姉さん達のマネはしなくていいよ(笑)



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
笑笑
お尻を見てすぐにわかりました
笑笑
こんなお姉さん犬にも、着いて走り回ってたくましい(汗)
にこちゃんママ様
コメントありがとうございます。
にこちゃん小さい体で大型犬と一緒に元気よく走っています♪
怒られてもコケても全然へっちゃら!
とっても楽しそうです♪
  • みなみ
  • URL
  • 2013-02-20(水)01:12 [編集]

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

