仲良しさん
2017 / 06 / 28 ( Wed )






ひできちくんりくくん

とっても仲良しさん
20 : 59 : 54 | 日記 | page top
大成長
2017 / 06 / 26 ( Mon )

りくくん、お母さんとのお散歩練習です

前回のお散歩練習はとーっても自由なりくくんでしたが、今回はお母さんのお話も聞けて、大成長しているりくくんでした

お母さん、この調子でお散歩頑張ってください


僕もがんばるでぇ~
21 : 21 : 38 | 日記 | page top
夏の必須アイテム
2017 / 06 / 25 ( Sun )

夏の必須アイテム、出動です
09 : 49 : 20 | 日記 | page top
合同練習
2017 / 06 / 19 ( Mon )

(左)ひできちくん、(右)ムーコちゃん

合同練習を行いました

お友達が隣に居てても集中

しっかりお父さんとお母さんのお話が聞けていました

お勉強の後のお遊びに、萌ちゃんも参加

せっかくみんなで練習ができたのに、カメラの充電がなくなり、写真がありません…
すいません

飼い主様、暑い中ありがとうございました
21 : 32 : 58 | 訓練風景 | page top
運動不足解消
2017 / 06 / 18 ( Sun )

コロちゃん、お顔泥んこにしながら、この笑顔

週に1回、運動不足解消のために登校してくれています


コロちゃん、たくさん遊んだかな?
20 : 38 : 28 | 日記 | page top
これ僕の…♫
2017 / 06 / 17 ( Sat )


「これ僕の…♫」

……とりくくん、おもちゃを独り占め
20 : 23 : 25 | 日記 | page top
久々更新
2017 / 06 / 15 ( Thu )
お久しぶりです

開校5周年を迎えたみなみドッグは、ホームページが新しくなりました

笑顔いっぱいのみなみドッグになるように、これからも頑張っていきますので、皆様よろしくお願いいたします

……さて。

梅雨入りしたと聞いていたのですが、雨雲さんはどちらへ?









みんないいお天気の中、たくさん遊びました
19 : 21 : 35 | 日記 | page top
お知らせ
2017 / 06 / 11 ( Sun )
みなみドッグすくーる。のホームページがリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら


↓↓↓


http://minami-dogschool.com/


よろしくお願いいたします。
10 : 00 : 15 | お知らせ | コメント(0) | page top
| ホーム |