

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

卒業


柴犬のつくしちゃん(左)

今月で卒業です

短い期間でしたが、お話が聞けるようになりました

お姉ちゃん犬のくるみちゃん(右)と仲良くお座り


以前訓練に来ていた、長女椿ちゃんも参加し、みんなでお座り

つくちゃんもお姉ちゃんと一緒にお利口さんにできました

お姉ちゃん達とも仲良くするんだよ~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

上手~


ラブラドールのこななちゃん

耳ひっくり返して、ヘラヘラしておりますが(笑)お勉強始めてそろそろ1年…こなちゃんのペースでお勉強をがんばり、とっても上手にできるようになりました


あら~しっかり顔を見てはります

訓練士の左手に何かあるように思いますが…そこは気にしません(笑)


脚側停座もどや~


待てもこの通り


「テヘヘあたち上手でしょ?」


はい正面停座もこの通り

少しゆっくりのペースですが、これがこなちゃんのペース

これからもがんばろーね~こなちゃん

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

待て


おやつを前に置かれて、待てをさせられてるヒデキチくんと、リクくん

美味しいおやつが目の前にあるのに…

しっかり待てが出来ました

「ヨシ!」がかかった後のヒデキチくんの動きの速いこと!(笑)

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新人看板犬


みなみドッグの新人看板犬

シェパードのふたば

"たね"から芽が出るように…"ふたば"

やんちゃくれの5ヶ月です

たくさんの兄ちゃん姉ちゃん達にもまれて大きくな~れ

よろしくお願いします

コメント:を見る(2)

良い名前に by ラブ&ペル_リン
怒涛の更新、頑張ってますね

良い笑顔だ
 また、挨拶させて下さいね
ラブ&ペル_リン様 by みなみ
コメントありがとうございます。
もう容姿は立派なシェパードになりました!
また競技会で触ってやってください♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩


ロットワイラーのラブちゃん

訓練を始めて約1年…。

だいぶお散歩が上手にできるようになってきました

ゆっくりですが、ラブちゃんのペースでお利口さんになってきています


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

夏限定訓練

夏といえば!ワンコ達も水遊び!
この時季しかできない、お遊びです

水遊びが大好きな、フラットの杏ちゃんと花梨ちゃん

川が好き過ぎて、興奮してしまうようなので、お母さんと川で練習です!


川の横でも落ち着いてお母さんと歩けています


杏「上手でしょ?ちゃんとできてるでしょ?」


素晴らしい


杏「やれば私達できるのよ!早く川に入らせてちょうだい!」

はい
とてもお利口さんなお二人さん
お利口なフリしてるんとちゃうかなぁ

まぁ、今回は上手にできたので、訓練は終わりにして川遊びしてもらいました


夏限定の川での訓練

いつもと違う場所での訓練もいいですね~

コメント:を見る(2)

 by ウーちゃんママ
川での訓練、ワンちゃんたち、楽しそうですね。
ウーちゃんママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
卯ちゃん、元気ですか?
夏季限定の訓練、ワンコ達は楽しんでしてくれました。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お盆

また更新がストップしてしまいました…。

毎日暑いですね…いや…暑すぎますね…

夏バテしてるワンコ達もチラホラ…

みんな頑張ってこの暑さを乗り切りましょう!

さて、世間はお盆休み…。

みなみドッグにもお泊まり隊が来ております


仲良しになった、ヒデキチくんとリクくん


ヒデキチくん、楽しんでくれたようで、この笑顔いただきました


リクくんもお友達との交流に慣れてきたようで、お友達と仲良く遊んでました


相変わらずの仲良しはアンディくんとグーフィーくん

この子達のパワーにはいつも圧倒されます


このパワフルコンビに参加するのが、アキくん
全然負けておりません( ^ω^ )

みんな元気でよろしい~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

