

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日の登校


どよ~んとしたお天気…

午前中までパラパラしていましたね…

雨が続き、雨の日はお休みのムーコお嬢様ですが、あまりにお休みが続いたので、今日はおNEWのカッパ持参で登校してきてくれました

雨は止んでも河川敷はドロドロ

カッパを着て、ムーちゃん元気よく走り回っていました


水たまりにダイブしていた写真は非公開にさせていただきます(笑)


コメント:を見る(2)

 by むーママ
うちのおてんばお嬢がいつもお世話になっております😝
家では一歩も動かないカッパルックも、お友達と一緒ならなんとやらですね^ - ^
人も犬もお友達効果抜群です😊
ムーまま様 by みなみ
コメントありがとうございます。
お友達パワーはスゴイです!
これで、雨の日も登校できますね〜♫

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お家での練習


アンディくん
いつも元気いっぱいに登校してきてくれます

元気がありすぎて…お家でも元気いっぱい過ぎるとのこと…

学校とお家でスイッチを切り替えはるようです

なので…

お家の中でもお利口にできるように、お家での練習を行いました

初めはお家モードでヘラヘラ笑っていたアンくんでしたが…

きっちりお勉強スイッチをONにしていただき、真面目お勉強してくれました


アンくん、やればできる男です~

飼い主さん、また練習がんばりましょう

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間はと~っても貴重

暑いけど、やっぱりお日様の下が1番


チョコちゃん、夏恒例のクールベストを着用


かぶきおばあちゃん週1回のデイサービス

の~んびり自分の好きなことしてはります


メレンちゃん…草むしりですか?


みんなを追っかけるのに、大忙し


楽しく遊べました

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

いただきました!カメラ目線!


ムゥちゃんカメラ目線いただきました

只今お母さんとのマンツーマンレッスンを頑張っています!

急成長!…とはいきませんが、少しずつお利口さんになってきているようです

お母さんも暑い中、一生懸命頑張ってくださってます

この頑張り、しっかりムゥちゃんに伝わってますよ~

もうひと頑張りです

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

保育園


月に何回か遊びに来てくれる、クッキーちゃん

最初はオドオドしていたけど、馴れてきてくれたみたいで、元気いっぱいです


ボール大好き


おやつも大好き必死です(笑)


少しずつ、お友達もできました

クッキーちゃん、また遊びに来てね

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達


ペキニーズの華丸くん

とっても甘えたさんです



ジャックラッセルテリアのリクくん

めちゃめちゃ元気な男の子です



柴犬のつくしちゃん

ちょっと怖がりさんお家でのレッスンです


みんな、お勉強頑張りましょう

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

センター


本日のセンター、ヒデキチくん

ヒデキチくん、総選挙1位でセンターGET

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっと早めの夏休み


とってもお利口さんになったハナちゃんちょっと早めの夏休みに入られます

お家での練習を頑張ってくださった飼い主様ハナちゃんは、とってもお利口さんになりました

やはり、お家に帰ってからの練習はとても大切ですね


今日はお天気も良かったので、思いっきり遊んでもらいました







ハナちゃん、このままお利口さんを持続させてね~

コメント:を見る(1)

成長しました! by ハナの母
昨年の3月から一年とちょっとの学校生活で、ハナは本当に変わりました!ありがとうございました。 気難しい気位の高い子(笑)を根気よく躾けていただいて、みなみ先生には本当に感謝しています。ハナが色んな事が出来るようになったおかげで、ますますハナとの生活が楽しくなりました。一旦しばらくお休みしますが、折をみて、ハナのステップアップと犬社会勉強のためにもお世話になろうと考えています。
その時にはまたよろしくお願いします!
追記…いつも明るく弾けんばかりの笑顔で来てくれる先生に、私も元気をもらってました!ありがとうございました^o^

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

