-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
練習
2016 / 04 / 11 ( Mon )
みなみドッグの人気者、チョコちゃん

モリシタドッグ時代からなので、もう7年近く訓練に来てくれています

ベテランさん、チョコちゃんですが、飼い主さん今でも月に何回か練習に来てくださっています


最初はお母さんの話を全然聞けないチョコちゃんでした


脚側停座は大得意になりました


待てなんか余裕です


お散歩練習してるのに、カメラ目線する余裕まで

7年近くかけて、少しずつ少しずつお利口さんになっていったチョコちゃん

今では色んなとこにお出かけできるようになったそうです

「犬のしつけは一生!」

少しずつでも続けていくことが大事ですね~

飼い主様、練習お疲れ様でした
21 : 42 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top
4周年
2016 / 04 / 09 ( Sat )

みなみドッグすくーる。開校4周年を迎えました

たくさんの方々に支えていただき、ここまでくることができました

ありがとうございます

これからも「みんなが笑顔で登校してくれるドッグスクール」を目標に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!
22 : 30 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top
お花見
2016 / 04 / 03 ( Sun )

今年も行けました~

お花見

お泊まり隊も一緒に記念撮影

みんなとってもお利口さんでした
19 : 48 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top
決定的瞬間
2016 / 04 / 01 ( Fri )

萌ちゃんお顔

決定的瞬間でした
21 : 36 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
