-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リハビリ?
2016 / 03 / 31 ( Thu )

10歳の当スクール看板犬、春輝

久々服従訓練です

10歳になってもたまには頭動かさないとね~リハビリ、リハビリ

23 : 30 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top
新しいお友達
2016 / 03 / 28 ( Mon )

スーパーマンの訓練始めました。

…え~…当スクールそのような訓練はできません

スーパーマンのように飛んでいるのは、ゴールデンのムーコちゃん

新しいお友達です


最初はお友達の輪に入れずでしたが、今ではこの通り


たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらってます

元気いっぱい、ムーコちゃん

たくさん遊んで、お勉強もがんばろうね~
20 : 55 : 31 | 新入生 | コメント(0) | page top
友達たくさん出来ました
2016 / 03 / 23 ( Wed )

ロットワイラーのラブちゃん

お友達とのご挨拶がちょっと下手っぴでした

体が大きいのもあって、なかなかお友達ができませんでした

犬馴れをし、少しずつご挨拶の練習をして約8ヶ月…。

まだまだ興奮のスイッチが入る時もありますが、お友達が出来ました

一緒にボールを追っかけたり、ご挨拶したり…


お友達と遊ぶの楽しいね~ラブちゃん
22 : 11 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top
ドロボウ顔
2016 / 03 / 18 ( Fri )

ボール遊びをしていた、こななちゃん

帰ってきたら、ドロボウさんに変身

美人さんが…
でも笑顔のこなちゃん
飼い主さん、すいません
22 : 15 : 35 | 日記 | コメント(1) | page top
2016 / 03 / 04 ( Fri )

もう3月ですね…早いなぁ

今日は暖かかった

のんびりお散歩隊のあいちゃんと春輝

な~んか同じようなお顔

あいちゃん、いつも笑顔で登校してくれています
23 : 43 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
