冬休み明け
2016 / 01 / 18 ( Mon )
冬休みが終わりました~

みんなお家でお利口にしてましたか?

せっかくみんなの元気な顔が見れる~と思ったのですが、冬休み明けは雨…

お休みの愉快な仲間達もいてましたが、元気に登校してくれた子もいてました~






休み明けはとりあえず走る、みなみドッグ

また今日から、お勉強頑張って行きましょう
23 : 39 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top
冬休み
2016 / 01 / 11 ( Mon )
1月12日(火)~16日(土)

上記の5日間、冬休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
23 : 32 : 39 | お知らせ | コメント(0) | page top
卒業
2016 / 01 / 09 ( Sat )

ソラくん


萌ちゃん

お泊まり訓練だった2人

本日でお泊まり訓練終了です

ソラくん、まだまだやんちゃさんですが、しっかり命令を聞けるようになりました

萌ちゃん顔が変わりましたいいお顔になりましたお友達もたくさんでき、遊ぶの大好きっ子になりました

お家でもしっかりお利口にするんだよ~
23 : 49 : 07 | 卒業生 | コメント(0) | page top
卒業
2016 / 01 / 08 ( Fri )

ふうちゃん、本日で卒業です

2年間通ってくれました~

やんちゃさんだったふうちゃん

今ではお家でもお利口さんにしているようです

また遊びにきてね~
22 : 44 : 35 | 卒業生 | コメント(0) | page top
通常通り
2016 / 01 / 07 ( Thu )

みなみドッグは年末年始も通常訓練

みんな元気に登校してくれました

02 : 13 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top
2016年
2016 / 01 / 01 ( Fri )

あけましておめでとうございます

今年もみなみドッグすくーる。をよろしくお願いします
07 : 18 : 06 | ごあいさつ | コメント(0) | page top
| ホーム |