

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

大好き


大型犬は怖かった萌ちゃん

毎日たくさんの大型犬と過ごし、大型犬もへっちゃらに

メルちゃんは特に大好きなようです~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

落ち葉のカーペット


久々行った公園

落ち葉のカーペットでした~


ハナちゃんも、この笑顔


長い時間撮影されてたので、あくびも出ちゃうよね~

コメント:を見る(2)

あくび顔最高です by ハナ母
落ち葉の絨毯写真、可愛く撮影してもらって嬉しいです!めっちゃ気に入ったので、携帯の待ち受けにしましたよ〜〜😄
ハナ母様 by みなみ
コメントありがとうございます。
ハナちゃん、写真撮影の時、なかなかいい顔をしてくれます
次は桜との記念撮影かなぁ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日も…

みなみドッグは、雨ニモマケズ風ニモマケズです

本日雨でしたが、みんな元気に登校してくれました




元気、元気


ヒデキチくん、初めて土砂降りの日の登校

いつも通り、歩いたりボール投げしたり、できました

雨の日も楽しいでしょ?ヒデキチくん

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

男の友情


ソラくんとロイくん、最近仲良しです男の友情ですね




ロイくん、1人やったらボール投げしないのに、ソラくんが一緒なら、楽しそうにボール投げしてました

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秋のファッションショー


ふうちゃん、本日のファッションはこんなTシャツでした…

暴れん坊なんて…


ふうちゃん、しっかりお勉強してお利口さんになったもんね

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

合同練習


あいちゃん、オビディエンスの合同練習に参加させてもらいました~

オビディエンスはいつものCD2とは違い、他のわんちゃんと一緒にリンクに入って作業する科目があるので、合同練習はすごくいい練習になります


行き詰まっていた前進のやり方を教えていただき、あいちゃんスムーズに前進できました

来年!オビディエンス受験できるように頑張りましょう

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達


柴犬のヒデキチくん
まだまだやんちゃな仔犬ちゃんです

少しずつ訓練にも馴れ、お友達も出来ました

ヒデキチくん、焦らずゆっくり頑張ろうね



さて、こちらの方もやんちゃ盛りのラブの仔犬ちゃん、こななちゃんです

まぁ、パワフル!兄ちゃん、姉ちゃん達に体ごとアタックしにいってます

今はたくさん遊ぶのが大事!たくさん遊んで、お友達作って、ご飯たくさん食べて、いっぱい寝て、大きくなろうね~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告

更新が遅れて申し訳ありません

次々と競技会が行われております

結果報告です

10月24日 JKC兵庫トレーナーズクラブ
8部
あいちゃん、メレンゲちゃんが出陳しましたが、2頭共良い結果が出せず、みなみドッグ、また撃沈となりました

10月31日 JKC秋季訓練競技会
8部
メレンゲちゃん、ポイントはGETしたものの、惜しい!11席でした
ロゼットは逃しましたが、長旅の疲れもある中、がんばってくれました

11月7日 JKC徳島北ドッグスポーツTR
8部

メレンゲちゃん 2席

久々表彰台です~ムシムシする中、メレンちゃんよく動いてくれました


あいちゃん、ポイントGETとなりませんでしたが、服従作業はよくなってきています
あいちゃん!表彰台目指して頑張りましょう


チョコちゃん 久々出陳でポイントGET!
相変わらず、安定した服従作業でした
表彰台に乗ることはできませんでしたが、よくがんばってくれました

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

