-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏期講習
2015 / 08 / 27 ( Thu )

久々登場、スパークくん

8月限定で登校してくれました~

夏期講習ですね

さぁ、1ヶ月しっかり勉強したとこを報告したいと思います







…遊んでばっかやーん

お勉強…ちょっとはしましたよ

スパちゃん、色んな子と仲良しできています

また遊びに来てね~
23 : 57 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top
新しいお友達
2015 / 08 / 26 ( Wed )

ロットワイラーのラブちゃんまだまだピチピチの1歳の女の子です


とっても甘えん坊さんです

お勉強がんばろうね
15 : 43 : 03 | 新入生 | コメント(2) | page top
訓練終了
2015 / 08 / 25 ( Tue )

コロちゃん、お泊まり訓練終了です

今後、訪問しつけに切り替え、お家での訓練となります

入学当初は1人でハウスに入ってることが出来なかったコロちゃん

今ではお留守番も出来るようになりました


メレンちゃん大好きボール遊びも大好きのコロちゃんでした

お家でもお利口さんにするやで~
21 : 28 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top
お散歩代行
2015 / 08 / 24 ( Mon )

お散歩代行で行かせてもらった、パグのぷーすけくん


公園をぷらぷらお散歩

もうおじいちゃんなので、のんびりお散歩です


「マテ!」

ご飯をあげて、お世話完了です
18 : 37 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top
登校時の様子
2015 / 08 / 23 ( Sun )

お迎えに行くと喜んでは出てきてくれなかった与一くん

訓練を始めて1年ちょっと…

お迎えに行ったら、笑顔で出てきてくれました

自分からハウスに入り、この顔です

…お母さんがいてる時も、この顔で出てきて欲しいな~
08 : 56 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top
覚えました
2015 / 08 / 22 ( Sat )

ロイ君、伏せ覚えました~

なかなかできなかった伏せ
どうですか?このドヤ顔
上手に出来るようになったね~

ロイ君、お家でも訓練の成果が出てるようです
20 : 10 : 26 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
新しいお友達
2015 / 08 / 21 ( Fri )

ラブラドールのソラくん

まだまだやんちゃな仔犬ちゃんです

おトイレトレーニング頑張っています


たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃん達と遊んでもらってます


ご飯も大好き

たくさん食べて、遊んで、お勉強もちょっとして、おっきくなろうね
23 : 37 : 05 | 新入生 | コメント(0) | page top
| ホーム |
