

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おれ、彼女できました


離れて待つ練習中の与一くん
決して、休憩中ではありません

よいっちゃん、ちょっと挨拶が下手っぴで、なかなかお友達が出来ませんでした

訓練を始めてもうすぐ1年…

遂に!よいっちゃんに!


友達やなくて、彼女かーい

与一、なかなかやるやないか

彼女と思っているのは与一だけかもしれませんが…(笑)


よいっちゃんとメルちゃん、とっても気が合い、仲良しになりました




よいっちゃん、仲良しさんができてよかったね


コメント:を見る(2)

 by 与一オカン
わあ!与一の彼女、色白美人や!
でも、片想いか……ストーカーに
ならないようにくれぐれも言い聞かせておきますねっ!
心の広いメルシーちゃん、友達いない与一と遊んでくれてありがとうっ。
与一オカン様 by みなみ
コメントありがとうございます!
ストーカー…( ̄▽ ̄)よいっちゃんなら…(; ̄O ̄)
与一、メルちゃんも楽しんでるから、もしかしたら…彼女にできるかもよ〜(≧∇≦)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

里親決定


皆さん、覚えていますか?

wan lifeさんより一時預かりをしていた、四国犬の太一くん

去年の9月に次の一時預かりさんの家に行きました

そして、先日その一時預かりさんから連絡があり、太一くん里親さんが見つかり、現在とても幸せに暮らしているとのことです

たいちゃん、良かったね~

お洋服を着せてもらい、おぼっちゃましてるそうです

たいちゃん、今まで我慢した分、たくさん甘えるんだよ~

幸せにね~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(PD西日本訓練チャンピオン)

22日に行われたPD西日本訓練チャンピオン決定競技会の結果報告です。


1部選別
かぶきちゃん チャンピオンG

3部 他犬種の部
メレンゲちゃん チャンピオンG

2頭共入賞です
おめでとうございます

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おばあちゃん


コイケルのハッピーちゃん

今年で11歳のおばあちゃん


「私はまだ現役よ~」と耳がひっくり返っております


走り過ぎると足が痛くなってしまうけど、走りたいみたい

ハッピーちゃん、ほどほどにね~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オビディエンス1


あいちゃん、オビディエンス1の猛特訓中…

この前進…なかなか難しい


目的地にボールを置き…前へ


走れ~


急げー


取ってきたよ~

本当はあの目的地で待てなんやけど、とりあえず前に走る事が出来ないといけないので、あいちゃん花マルです

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

タスケテ…


グーフィーくん、すくすく成長しております

少しお兄ちゃんのロッティくんと遊んでみました


グーちゃん、やられております(>人<;)


助けて~

グーちゃん、助けませんよ~

自分でなんとかしなさ~い

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

仲良し3人組


メルシーちゃん、バムちゃん、宙くん仲良し3人組です

実はMixの宙くんは、犬が苦手

でも、この笑顔で記念撮影

最初はお友達も近づけなかった宙くん

誰でもOKというわけではないけど、心を許したお友達とは遊べるようになりました

3頭で走り回って遊んでいます

宙くん、卒業まであと少し

がんばれ~

コメント:を見る(1)

沢山可愛がって頂きありがとうございます by 櫻井スパークママ
宙も短い間でしたが大変お世話になりました。
成長ぶりに涙(涙)😢です。なんだか、寂しくなります。夏には、長崎に帰省予定ですので、スパークのお預かりを予約させてイタダキタイト思います。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(JKC兵庫トレーナーズクラブ)

8日、加古川で行われましたJKC兵庫トレーナーズクラブの結果報告です。

8部


あいちゃん 3席


メレンゲちゃん 3席

A班、B班でダブル3席いただきました

おめでとうございます

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

節分

今日は節分

可愛い鬼さんがやってきました



お泊り隊のみんなは、歳の数だけお豆をいただきました











今年1年、健康に暮らせますように

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(JKC中国ブロック)

2015年1回目の競技会に行ってきました!

久々参加の中国ブロック

出陳は8部にあいちゃんとメレンゲちゃん

…結果は‼︎

2頭ともミスが重なり、席次に入れませんでした

これは、指導手ミスです

あいちゃんも、メレンゲちゃんもこの1ヶ月修正していた部分はクリア

練習の成果は出ていました

指導手の私…出直してきます

次は1週間後!

また良い結果を出せるよう、頑張りましょう!

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

