-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ONとOFF
2015 / 01 / 30 ( Fri )



服従訓練を頑張っているのは、ラムちゃん

お家でも飼い主さんがしつけを頑張ってくださっているので、ON(遊ぶ時は遊ぶ)OFF(じっとする時はじっとする)がしっかりとついた子になってきました

命令もだいぶ理解してきたようです

ラムちゃん頑張れ~
23 : 55 : 55 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
雨上がり
2015 / 01 / 25 ( Sun )

雨上がりの日の事…

みなみドッグの愉快な仲間達は、雨とか関係無しでございます

まぁ、元気が1番やけど…

飼い主さん、いつも泥んこですいません
23 : 06 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top
のびのび
2015 / 01 / 23 ( Fri )

広々ドッグランでダッシュ


1番に戻ってくるのは、いつもメレンゲちゃん


早く投げろー!と催促


ドッグランでのびのび、楽しかったね
08 : 46 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top
新しいお友達
2015 / 01 / 19 ( Mon )

ゴールデンレトリバーの子犬ちゃんのグーフィーくんです

只今お友達大募集

たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに揉まれております

たくさんお友達作ろうね
20 : 21 : 46 | 新入生 | コメント(0) | page top
新学期
2015 / 01 / 18 ( Sun )
皆さん、冬休みはどのように過ごされましたか?

みんなお家でお利口さんにしてくれてたかな?

冬休みも終わり、通常訓練再開です


さっそくメルちゃん、大はしゃぎです


元気いっぱいでよろしい
12 : 00 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top
冬休み
2015 / 01 / 12 ( Mon )

「今日からみなみドッグは冬休みだぞ!俺様も冬眠するから、起こすなよ!」


「みんな、冬休み楽しめよ~!」

12日~16日の5日間、冬休みとさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

17日土曜日~通常訓練になります。
09 : 35 : 55 | お知らせ | コメント(0) | page top
雪が降った日の事…
2015 / 01 / 10 ( Sat )
お正月、我が家辺りは雪でした

お泊まり隊のメルシーちゃんと宙くん


朝のトイレタイム中、雪でテンションが上がり遊び始めました


メルちゃん、ものすごーく楽しかったみたいで、宙くんと遊び終わってからも、1人で飛び跳ねてました
22 : 32 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top
冬休みのお知らせ
2015 / 01 / 07 ( Wed )
2015年1月12日~16日の5日間、冬休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
23 : 26 : 27 | お知らせ | コメント(0) | page top
新年のご挨拶
2015 / 01 / 01 ( Thu )


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
15 : 39 : 40 | ごあいさつ | コメント(0) | page top
| ホーム |
