-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014年
2014 / 12 / 31 ( Wed )
2014年も今日で終わり…。

今年も…




よく学び






よく走り




よく遊び




お友達とも仲良く


競技会も頑張りました








来年も笑顔で元気いっぱい登校してね~

来年もよろしくお願いします


みなみドッグは年始も通常訓練です
22 : 33 : 48 | ごあいさつ | コメント(0) | page top
メリークリスマス
2014 / 12 / 25 ( Thu )
今日はクリスマス

河川敷にサンタさんがやってきました


あいサンタ


レイサンタ


…バムりんちょっと気が早いなぁ
21 : 48 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top
合同練習 ーバムちゃんー
2014 / 12 / 24 ( Wed )
今年もあと少しとなりました

訓練に通い始めて半年のバムちゃん

飼い主さんとの合同訓練を行っています

お父さん、お母さんはもちろん

小学生の娘さんたちも練習してもらっています


しっかりお姉ちゃんのいうことを聞いています


…よそ見もしたくなりますよね~


気を取り直して

次は妹さん


…あれ?バムちゃん小さくなった?

…妹さんは、バムちゃんの紐を持っての訓練がまだできないので、忠音でイメージトレーニングです

まだまだ飼い主さんの言うことを完璧には聞けていません

練習頑張って続けていきましょう

23 : 55 : 44 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
合同練習
2014 / 12 / 10 ( Wed )

ボーダーコリーのアンディーくん

只今、お母さんとお散歩練習がんばっています


だいぶお母さんの事を気にしながら歩けるようになってきました

少しずつ成長していってるアンくん

アンくんのペースで頑張っていこうね
22 : 26 : 48 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
訓練終了!
2014 / 12 / 08 ( Mon )

コーイケルホンディエのレンくん、一通り訓練が終わりました

このまま完全に卒業するのではなく、もうしばらく月に何回か通ってくれるようです


レンくんの飼い主さん、とっても練習頑張ってくださいました

レンくんのこの集中素晴らしい~

お家でもお利口さんにね~
23 : 24 : 13 | 卒業生 | コメント(0) | page top
結果報告(近畿ブロック)
2014 / 12 / 02 ( Tue )
11月30日にドラゴンハットで行われたJKC近畿ブロックの結果報告です。

出陳は8部にあいちゃん、メレンゲちゃん、かぶきちゃんでした。

…3頭とも撃沈

JKCは年内この競技が最後だったのです

みんなゴメンねぇ

それぞれ課題の見つかる競技となりました

来年はリベンジ!

みんなお疲れ様でした
21 : 56 : 38 | 結果報告 | コメント(0) | page top
| ホーム |
