-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大成長
2014 / 11 / 27 ( Thu )

人馴れ、犬馴れ、環境馴れの訓練中の宙くん

この2カ月で成長しました


たくさんの人を目の前にしても、尻尾はクルンっ


飼い主さん以外の人に抱っこされてもこの笑顔


宙くん、もうちょっと頑張ろうね
23 : 36 : 17 | 日記 | コメント(2) | page top
結果報告(FCIインターナショナルトライアル)
2014 / 11 / 24 ( Mon )
23日に広島で行われたFCIインターナショナルトライアルの結果報告です

出陳は8部にあいちゃん、メレンゲちゃん、たねです


あいちゃん 8席


メレンゲちゃん 4席

おめでとうございます~

11 : 25 : 27 | 結果報告 | コメント(0) | page top
結果報告
2014 / 11 / 19 ( Wed )
15日に徳島で行われたJKCクラブ訓練競技会にメレンゲちゃん、チョコちゃん、たねが8部に出陳しました


メレンゲちゃん Bグループで4席

たね Aグループで3席

チョコちゃん、席次には入れませんでしたが、ポイントGetです!

メレンちゃん、チョコちゃん、安定した服従で作業してくれました

おめでとうございます


16日に京都で行われたPD西日本訓練チャンピオンには、1部選別にかぶきちゃんが出陳

良い成績を出すことができませんでした

次は12月のラブラドールの大会!

年内最後なので、良い成績出したいな…

かぶきちゃん、頑張ろうね!
21 : 28 : 30 | 結果報告 | コメント(1) | page top
ダッシュ!
2014 / 11 / 13 ( Thu )

「与一!来い!」

…と、服従訓練中の与一くん

しっかり走って帰って来てくれました
23 : 30 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top
空飛ぶ犬
2014 / 11 / 10 ( Mon )



空飛ぶ犬…(笑)

出演は、バムちゃんとスパークくんでした
22 : 41 : 54 | 日記 | コメント(1) | page top
ドッグラン
2014 / 11 / 05 ( Wed )
東京まではかなり時間がかかるので、1泊して帰ってきます

今年は伊豆にある「ことぶきベース」さんで1泊しました

到着したのは、夜遅かったので、翌朝みんなドッグランで思いっきり遊びました









みんな楽しんでくれたかな?
20 : 40 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top
結果報告(JKC秋季訓練競技会)
2014 / 11 / 03 ( Mon )
霧ヶ峰の次は、JKC本部!


今年はメレンゲちゃんとたねが8部に出陳


メレンゲちゃん 3席

たね 5席

メレンちゃん、今年こそ!と思いましたが、本部はそんなに甘くありませんでした…

でも、本部で表彰台に上がれるなんて、花マルです


一緒に参戦した愉快な仲間達もみんな表彰台に上がれました
(右の方は応援団長です(笑))

みんなよく頑張りました
16 : 36 : 15 | 結果報告 | コメント(0) | page top
| ホーム |
