

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

夏休み終了

夏休み、皆さんどのように過ごされましたか?

夏休みも終わり、今日から通常訓練です

今日もみんな元気に登校してくれました


久々に仲良しさんに会って、テンションMAX


みんなに遊んでもらってご機嫌のバムりん


チャッピーくんもこの笑顔

さーて!夏休みが終わると競技会後半戦!競技会組のメンバーは、夏に頑張った秘密の特訓の成果出るのでしょうか⁉︎

競技会に出ないメンバーも、この夏頑張りましたよ~
年内卒業予定の子もチラホラ…

みんな気合いを入れて頑張りましょう


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

夏休み

今日からみなみドッグは夏休みです

みんなぐうたら生活しすぎはダメですよ

22日~通常訓練です

ご迷惑んおかけしますが、よろしくお願いします。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ボール投げの鬼


ボール投げるぞー!


それいけ~


ボールだー!


誰が持って帰ってきたんやー?次だ!次だ!次投げろー!


あたちが取ったよ~

みんな仲良く1つのボールで遊べたね

コメント:を見る(2)

 by メレンまま
メルシー、ボール取ってくるんですねΣ(゜Д゜)笑。
メレンママ by みなみ
コメントありがとうございます。
メルちゃん、お友達が遊んでるボール、大好きです(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグラン


今日は飼い主さんとドッグランでの合同練習のため、兵庫県のドッグランに行ってきました


一面芝生のキレイなドッグランでした


バムりん、ストレス発散できたかな?




コイケルvsブリタニー激しい、激しい




普段は練習出来ない、ノーリードでの呼び戻し
レンちゃん、完璧でした花マルです

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達


豆柴のあいちゃん

今日から保育園に来てくれています


最初はちょっと緊張してたみたい…

でも、すぐに…






みんなと仲良しに

あいちゃん、また来週たくさん遊ぼうね~

コメント:を見る(3)

ひっしぶりに…。 by あいママ
みなみ先生
先日はあいがお世話さまになりました。
写真まであげて頂いて、ありがとうございます。
たくさんのお友達に囲まれた嬉しそうなあいの姿、ひさしぶりに見た気がします。
4月にお姉ちゃんのラブのななが旅立ってしまい、思った以上にあいも寂しいのだと思います。なながいた時は、どんなわんちゃんとも遊びたがったのに、一人っ子になってからは少々勝手が違うようです。
甘えん坊の時々いけずなあいですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
あいママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
最初は緊張気味のあいちゃんでしたが、すぐにお友達と走り回ってました♫
これから、たくさんお友達作ろうね〜あいちゃん♫
愛ちゃん頑張れ by ranako
愛ちゃん頑張れラナ子も応援しています。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせです。

9月16日~20日
夏休みとさせていただきます。

夏休み中はお泊まりもお休みとさせていただきます。
なお、15日は祝日ですが通常訓練とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

