

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お水ください


すいません、お水いただけますか?

ふうちゃん、たっくさん遊んで、ハウスにダッシュでした

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

元気いっぱい


保育園に来ている、龍馬くん


暑いの関係ないのでしょうか…元気元気


いっえ~い

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プチトマト


飼い主様に、プチトマトをいただきました

プチトマトを前に笑顔の忠音さん


これなんですかー?


食べてもいいんですか?

ヨシの合図で…






みんなで美味しくいただきました

ごちそうさまでした

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ教室

しつけ教室、5回目のレッスンが終了しました


ビションフリーゼのレンくん
しっかりお母さんのいうことが聞けました~


MIXのふうまくん

いつも元気いっぱい


お母さんの手で顔が隠れてますが、Tプードルのモミジちゃん

お母さんに呼ばれたらダッシュ!上手にできました

毎日少しずつでも構いません!しつけ教室で練習したことをお家でもやってみてください

コメント:を見る(2)

 by 久美
蓮ママの久美です♪
今回お世話になりました!
家でも頑張ってゆっくり練習続けていきます♪( ´▽`)
蓮ママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
しつけ教室、お疲れ様でした。
蓮ちゃん、と〜ってもお利口さんでした!
今出来ていることを忘れないように、少しずつお家でも練習してくださいね♫

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ヒマワリ


お散歩でお邪魔した公園にこんな綺麗なヒマワリがありました


花より散歩の太一くん


メルちゃん、ヒマワリがよくお似合いでっ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

いい笑顔


あーら
バムちゃんいいお顔

バムちゃん、上手に一緒に歩けるようになってきました

お姉ちゃん達と一緒にお散歩行けるようにがんばろーね

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

サマーカット


新しいお友達?

いいえ

マー坊くんです~

サマーカットして、スッキリ

なんだか仔犬ちゃんみたいになったねぇ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

うさぎちゃん


ふうちゃん、楽しそぉウサギみたいになってます


いけ~


レイちゃん、メルシーちゃん、かぶきちゃん、ふうちゃん
みんな仲良く1つのボールで遊べました


レイちゃん、お友達と遊ぶの大好き


ふうちゃんも満足してくれたかな?

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おじいちゃん


ビギくん、お泊まりに来てくれました


おじいちゃんのビギくんこの暑さはしんどいよねー
日陰で休憩です


かいかいかい~

マイペースのおじいちゃん
またお泊まり来てね

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

アイコンタクト


あいちゃん、只今アイコンタクト強化訓練中です

脚側停座でも、脚側行進中でも、常にアイコンタクト


暑いけど、あいちゃんがんばっています

コメント:を見る(2)

 by おちゃちゃ(あいのママ)
この子可愛いなぁ~っ、どこの子やろ!?と思ったらウチの子でした。(^▽^;)

暑いけど毎回超嬉しそうに訓練に行くのでどうしてるのかな?と思ってましたが、頑張ってるんですね。(^▽^)

おちゃらけな子ですがよろしくお願いします。
おちゃちゃ様 by みなみ
コメントありがとうございます。

いつも笑顔で元気いっぱいに登校してくれるあいちゃん♫とっても嬉しいです!

お遊びを1番頑張ってますが、お勉強もしっかりやってくれています!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

合同練習


今日の合同練習はチョコちゃん

チョコちゃんは何年も通ってくれている、ベテランさんです

ベテランさんのチョコちゃんですが、最近お母さんの命令を聞かなかったりと、少し悪い子のようなので、久しぶりにお母さんとの合同練習をしてもらいました

最初はおふざけのチョコちゃんでしたが、時間がたつにつれて、お母さんの命令もしっ かり聞けるまで思い出してくれました

チョコちゃんお母さんの言うことしっかり聞かないとだめだよ

飼い主様、暑い中お疲れ様でした。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ボール大好き


ケアンテリアのイヴちゃん

先日ご紹介したりんちゃんと同級生です


相変わらず、ボール大好きやね~

また遊びに来てね~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

将来の夢


忠音くんの夢
「ぼくはおおきくなったらドーベルマンになりたいです」

ドーベルマンのスパークくん見た目はドーベルマンなのですが、とーっても優しいのです

一緒に遊ぶことは難しいですが、大きい子と小さい子、ご挨拶はできるようになりたいですね

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

蒸し暑い

いやー(ーー;)今日は蒸し暑かった…

台風の影響ですね

そんな蒸し暑い中でも、ワンコ達は走る!走る!


いけ~






みんな元気ですが、熱中症になる前に早めに終わってもらいました

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お風呂


メルシーちゃん、お風呂に行ってきました

換毛期の時期なので、抜ける抜ける…

この毛の3倍ぐらい抜けたそうです

メルちゃん、長い時間お疲れ様でした

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日


今日は1日雨です

みなみドッグは雨でもみんな登校してきてくれます

忠音さん、昨日お風呂入ったのにね…


「早く遊ぼー!」


忠音と元気いっぱい走り回ったリョーマさん、このあと美容院直行となりました

雨の日でも走り回れる程元気いっぱいでよろしい

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ご挨拶


なかなか大勢のワンコの中で訓練ができていなかった、レンちゃん

今日はたくさんのワンコが居てたので、まずはご挨拶を…。

大きいお友達にちょっと引き気味のレンちゃん


小さいお友達は平気かな?


2頭にいっぺんに来られて、ドキドキのレンちゃん

この後、ワンコ達の中での服従訓練も上手にできました

コメント:を見る(2)

 by メレンまま
バーニーズだ!(*´ω`*)
メレンママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
このバーニーズちゃん、はなちゃんですよ(^^)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

休校のお知らせ

7月5日、研修のため休校させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

チビチビオールスターズ結成!


みなみドッグ、チビチビオールスターズでございます

おっきいワンコ達に負けないぐらい元気なチビチビオールスターズ






みんな仲良く遊べました

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

