-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハウス
2014 / 06 / 30 ( Mon )

バムちゃん、ハウス~

ドアが開いていても勝手に出てこないように頑張って待てしてます~

いつも元気いっぱいのバムちゃんは、じっとする練習は苦手かな?

でも、頑張って待てしてます~
18 : 43 : 14 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
お邪魔虫
2014 / 06 / 29 ( Sun )
弥太郎くんのレッスンについてきた与一さん


「弥太郎なにしてんのー?訓練ー?俺と遊ぼーやぁー!」

ちょっとちょっと与一さん、弥太郎くん今頑張ってはるんやけど…


「えぇ~そーなのー?チェッ

この後も邪魔をし続けた与一さんでした(笑)
17 : 51 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top
ドッグラン
2014 / 06 / 25 ( Wed )
またまた行ってきましたドッグラン








おしゃべりが多いチョコちゃんですが、お友達と仲良くできましたよ


遊ぶ前に嬉しくて興奮してしまい、1番にダウンしたレイちゃん

みんな、楽しんでくれたかなぁ
22 : 09 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top
合同練習
2014 / 06 / 23 ( Mon )

レンちゃん、お母さんとの合同練習です

スゴイスピードで色んなことを覚えていってくれている、レンちゃん


お母さんとも上手に歩けていました
21 : 55 : 22 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
1日保育
2014 / 06 / 16 ( Mon )
いつもはお母さんとのレッスンを頑張ってくれている、杏ちゃんと花梨ちゃん

先日、1日保育で登校してきてくれました




お母さんが居なくても全然平気だったようです~

また1日保育においでね~
22 : 01 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top
新しいお友達
2014 / 06 / 15 ( Sun )
moblog_f6d0a922.jpg
ボーダーコリーのアンディくん

マイペースのアンくんとっても甘えん坊さんです

moblog_a992ec9c.jpg
お母さんとのレッスンも頑張っていかないといけないね頑張りましょう


moblog_da4fcd6c.jpg
ブリタニースパニエルのバムちゃん

まだまだ赤ちゃんです~

いつもパワー全開のバムちゃん

moblog_d202a0c4.jpg
只今、お友達作り頑張ってますお友達大募集です
23 : 02 : 27 | 新入生 | コメント(0) | page top
久しぶり♪
2014 / 06 / 05 ( Thu )
moblog_c854b341.jpg
久しぶりにお泊りに来てくれたりんちゃん

私が訓練所に入ってすぐに担当させてもらったわんちゃんです

あれから何年たったかなぁ??りんちゃんもだんだんおばあちゃんになってきたね~

でも、相変わらず元気!元気!

いつも元気なりんちゃん!また遊びにきてね~
21 : 52 : 19 | 日記 | コメント(1) | page top
新しいお友達
2014 / 06 / 02 ( Mon )
moblog_ef934b94.jpg

四国犬の太一くん

太一くんは、dog rescue team ”wan life”さんから一時お預かりしている保護犬ちゃんです

とっても甘えん坊な太一くん

まだみなみドッグの生活に慣れていないので、緊張気味です

少しずつ生活にも慣れてもらって、訓練も少しずつしていきたいと思っています

太一君の里親様募集中です

太一くんと会ってみたい太一君のことを詳しく知りたいなど、太一くんに関するお問い合わせはみなみドッグすくーる。まで

22 : 36 : 30 | 新入生 | コメント(0) | page top
| ホーム |
