

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

帰宅

moblog_867ac87a.jpg
先日、老犬のボスくんが帰宅しました

moblog_72cc6183.jpg

moblog_ec487254.jpg
長い間お泊りしていたボスくん

たくさんの家族に囲まれて、幸せそう
やっぱりお家が1番だよね

moblog_1b5c52af.jpg
今までの分、たくさん甘えるんだよ~


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

応援団

moblog_163e2857.jpg
競技会に行くときはみんなで行きます

応援団長のメルちゃん

青空の下、気持ちよさそうなお顔

moblog_c9cb92c2.jpg
この方、みんなの応援より会場横に並んでいるおやつ屋さんの試食が気になるようです

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告

競技会の結果報告です。

3月30日 PD西部訓練チャンピオン
1部選別
かぶきちゃん チャンピオンG

4部G-2他犬種
メレンゲちゃん チャンピオンR

入賞おめでとうございます


4月6日 JKC中部ブロック
8部
かぶきちゃん、メレンゲちゃんの出陳でしたが席次には入ることができませんでした

また次回がんばりましょう


4月13日 JKC岐阜トレーナーズクラブ
8部
かぶきちゃん 6席  ポイントGET

チョコちゃん 9席  ポイントGET

あいちゃん、メレンゲちゃんも出陳しましたが、練習の成果が発揮できず、ポイントGETできませんでした

次は5月末!暑いと思いますが、がんばりましょう!

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

moblog_54037e6c.jpg
コーイケルホンディエのレンくんです10か月のやんちゃさん

moblog_761aea5e.jpg
ボール、おやつ大好きの甘えん坊さんです

たくさん遊んでお勉強も少しずつがんばっていこうね

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

